主にTalesWeaverでの出来事をメモ帳代わりに綴っていきます♪
マイペース日記~メモ帳~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
215短剣
2010-08-12-Thu  CATEGORY: Tw
昨日のテイルズ日記!

変態2名様に影へつれてってもらったり
tw108112.jpg

テスス2行ったり
tw108113.jpg

魔杖おしかった・・
でも見た目かわいいなぁ♪
tw108113a.jpg

初代テススも行った(σ・Д・)σYO
tw108114.jpg

その後は西遊記行ってしっぽでも見に行こうと言ったら
いたとかwさすが閣○ですね!モンスに愛されてます(特にじぃ
tw108115.jpg

クリプレ求めてXDへ行ったり
tw108115a.jpg
そこで事件です!
なんかレアでたなとおもって画面みたら
215短剣でしたw
閣○のレア運すごいなぁそれかσ(・・。)の日頃の行いがよかったのかな?
tw108115b.jpg
σ(・・。)さぼってたのにハンブンコしてくれるというので
オプマ復活したら売り捌いて折半しなきゃ(o´Д`)) ダナ!

あとは珍しくマスター降臨w
酷寒で斬りピンのかわいさをお披露目w
tw108116.jpg

気付けばクラレベがあと0.01であがるので
皆で狩りへ((((((((((((っ´Ι`)っ
tw108117.jpg
100パーまで行って断念ww

まぁこんな日もあるわなw
tw108111.jpg

コメント3
お友達
2010-08-10-Tue  CATEGORY: Tw
昨日は少し時間に余裕があったので
お友達を誘ってTWにインしました♪

チャット面倒なのでボイチャで説明しながらだったのですが
ボロpcだとかくかくです(´▽`*)アハハ

たまに反応なかったり動かないときは固まってますので
そっと見守ってあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。


クエやcpのお手伝いがてら
自分もナステのクエを1つ受けてみました
報酬が・・・w1つのクエでこれ全部しかもゴミばかりとかw
tw108101.jpg
極以外の指輪は強化できるようでしたが
捨てることができなかったのであげたりも無理なのかなァ
ということでゴミ箱行きでしたw

せっかくなのでクラブにも誘ったところ快諾していただきまして
サブマスにインしてもらい承認され無事クラメンになりましたっ♪
まだ操作とかわからないことも多いと思うので見かけた方は
助けてあげて(*・д・)(・д・*)ネー
もちろんσ(・・。)のことも助けてあげるように!!w

とまぁインしたのが0時頃だったのですが
4時間くらい遊んでたかな?
それにしても荷物がいっぱいになってきたので
キャラ追加買ってしまいましたww
ネクソに踊らされてるかもなぁ(ノω`)プププ

おまけ。。
tw108103.jpg
なんかいっぱい落ちてましたがw
コメント1
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
2010-08-08-Sun  CATEGORY: Tw
めさ久々にTWインしてみましたw

設定とかエモとか入れなおしつつ
操作もうろ覚えのまま散歩へ連れてってもらいましたw

混乱クノ討伐
しっぽ討伐
tw10881.jpg
猫見つからず

そこへ華麗に登場した○エアさん!
せっかくなのでテスス2へ連れてってもらうことに♪
まずは好感度を1001↑にしてクエ受けて
tw10882.jpg
今はこんなのがでるらしいですなw
tw10882a.jpg
好感度とか終わったら矢印みたいのでて
クエ受けれますよ的なwこれはなかなかいい機能だな!

カーフリから行くようですね
tw10882b.jpg

空の上って感じがあまりしませんが
一本道でこんなのとかがいました
tw10883.jpg

㊥ボスなのかわかりませんが1マップの最後にボスがいる感じで
tw10883a.jpg
tw10883b.jpg

最後のボスは即死攻撃があるようです
tw10884.jpg
1マップが結構長かったけれど
メンバーが火力馬鹿廃人3人組+σ(・・。)の4人
σ(・・。)は補助しかできないけれどさくっと終わりました
tw10884a.jpg
恒例の箱開け 予想通り玉( ゚Д゚)ノω トッタドー!!

その後は二ツ橋に戻されそのまま初代テススに行きましたw
tw10884b.jpg
どっちも毎日行けばそれなりにレベルもあがりそうですな♪

その後は種を頂いたので皆でイベントへ((((((((((((っ´Ι`)っ
1回30個PTメンバーは5人まで
ペット不可、スキル使用も不可
次のイベントまで5分の待ち時間あり
tw10885.jpg

レアが当たればソロでレアが振ってきたみたいに表示されるようですが
他のメンバーのは見れない感じでした
通常攻撃のみだからシベとかナヤが有利みたいです
tw10885a.jpg

とても楽しい1日を過ごしました♪
tw10886.jpg
また夏イベとかもあるみたいだし
たまには顔だすかなーw
見かけたらどっか連れてってねええええええ
うふふっ(*゜v゜*)
コメント4
5/6アプデ
2010-05-06-Thu  CATEGORY: Tw
【アップデート内容】

1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。

さすがに6周年イベにGWのあとはこれだけか・・・w
コメント3
メンテ変更
2010-04-30-Fri  CATEGORY: Tw
5月5日(水)が祝日であることを考慮し、
次回定期メンテナンスの実施日を変更させていただきます。

【ゲームメンテナンス予定時間】
5月6日(木) 10:30~12:00

※5月5日(水)はメンテナンスはございません。
コメント2
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 マイペース日記~メモ帳~. all rights reserved.
