fc2ブログ
主にTalesWeaverでの出来事をメモ帳代わりに綴っていきます♪
マイペース日記~メモ帳~
インクリ、合成
2009-11-21-Sat  CATEGORY: Tw
昨日のTw
日付が変わる前と変わった後で2回テススへ行った(σ・Д・)σYO
o0911201.jpg

その後は別鯖へ
お友達に捕まって1時間程お話をしたあと
露店探索
原石安くなってるし足りない分買っちゃった(σ・Д・)σYO

荷物整理しながらインクリでもするかなと思い立ち
GW3個騎士盾1個にインクリド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんか床置きインクリ、強化できなくなってるんだねぇ
生き残ったのは
gwg1.jpg
GW1個だけ
㌘Cを投入ド━(゚Д゚)━ ン !!!
gwg2.jpg
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

勢いに乗って合成鎧もいっちゃおうかなって思い
ただモナ鎧作る程の余裕はないので
メトラとプンシを合成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
鎧にインクリすればよかったな(ノω`)プププ
pg1.jpg

↓↓↓

pg2.jpg
プンシ成功(*´ェ`*)ポッ

mg1.jpg

↓↓↓

mg2.jpg
メトラも成功(*´ェ`*)ポッ
相方に聞いたらメトラが良いと言うので
補正の確認、妥協できるライン47-45-27-6までMR
1回1.6mだと券使うか迷う(*・д・)(・д・*)ネー
まぁ売ってなかったので券は使ってないんですがw
mg3.jpg
手元には相方の40mと自分の40mで80mあったけれど
あっというまに40mをきりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
mg4.jpg
ここで妥協してもらいハイイベをド━(゚Д゚)━ ン !!!
結果はもちろんマイナス3(´▽`*)アハハ
もっかい妥協ラインまでまわして無事相方の手に渡りました(ノω`)プププ

昨日だけで100m近く使っちゃったから
またお城へ行かないと(o´Д`)) ダナ!
コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリエア | URL | 2009-11-21-Sat 23:09 [編集]
アワワ(;´Д`A ```
強化&合成おめで㌧だぁd(ゝ∀・*)
私の物弾も作ってくださ(
コメントマキピョ | URL | 2009-11-22-Sun 22:20 [編集]
今ミスリル11mダイヤ14mくらいだもんねぇ
次はメギ鎧ガン( ゚д゚)ガレ

合成インクリ才×〒"├_〆(-ω- )
コメント | URL | 2009-11-25-Wed 14:40 [編集]
リエアさん [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ガン( ゚д゚)ガレw

マキたん [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
メギとか無理ですw
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 マイペース日記~メモ帳~. all rights reserved.