FC2ブログ
主にTalesWeaverでの出来事をメモ帳代わりに綴っていきます♪
マイペース日記~メモ帳~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/27アプデ
2010-04-28-Wed  CATEGORY: Tw
1.新対人システム「シルバースカル」を追加しました。

【概要】
待望のシルバースカル大会がついに開催されます!
シルバースカルでは全サーバーのキャラクターが同じフィールドで
対戦を行います。
サーバーを越えた戦いを是非お楽しみください。

詳細は以下のシルバースカル特設サイト及び告知をご参照ください。
シルバースカル関連仕様変更及び補足


2.テイルズウィーバー最強武器「ルベシリーズ」を追加しました。

【概要】
レベル240から装備が可能となる「ルベシリーズ」を追加しました。
入手する為には、レアアイテムを集め、各キャラクター毎の
クエストをクリアする必要があります。
テイルズウィーバー最強武器を入手し、シルバースカルの覇者となってみませんか?


3.6周年イベント第4弾を開始しました。
ありがとう6周年イベントページ

 その6 6日以上ログインでポイントをもらおう!

【実施期間】
 4月27日(メンテナンス後)~ 5月12日(メンテナンス前)

【内容】
 6周年記念の〆は、NEXONポイントゲットのチャンス!
 抽選で666名様に、NEXONポイントをプレゼントします!
 6周年イベント特設サイトより応募することができます。

【プレゼント内容】
 ・期間中6日以上ログインした場合
   NEXONポイント500P:200名様
 ・期間中10日以上ログインした場合
   NEXONポイント1000P:466名様

 その7 ケーキめざしてゼリッピアイランド

【実施期間】
 4月27日(メンテナンス後)~ 5月26日(メンテナンス前)

【内容】
 テイルズウィーバーの6周年をお祝いするため、
 ゼリッピが6周年記念のケーキを作成しているようです。
 ゼリッピのケーキ作りに協力してゼリッピの6周年ケーキを
 完成させましょう。

 6周年ケーキの作成に必要な材料はゼリッピたちの楽園で
 入手できるようです。
 ナルビク町までゼリッピのケーキ作りのお手伝いに来ている
 NPCセティリアの指示を受け、ゼリッピアイランドに上陸して下さい。

 光の道を抜けた先にあるゼリッピアイランドでは、
 大陸全土に散らばっている各種ゼリッピたちとガルッピが
 一堂に会し宴の真っ最中。ゼリッピアイランドは、ゼリッピの
 楽園であるため、通常フィールドの何倍ものスピードで
 ゼリッピが移動することができます。
 素早く動く彼らを捕捉し、ケーキ作成に必要な素材を集めてください。

 必要な素材が集まったら、ナルビク町復活ポイントにいる
 NPCゼリッピに渡しましょう。
 お礼に「6周年記念ケーキ箱」が入手できます。

 「6周年記念ケーキ箱」から6周年をお祝いする様々なアイテムを
 獲得することができます。

【入手可能アイテム例】
 ・無期限
  †筋斗雲
  †ゴールデンクラウン
  †星のピアス
  †福・蝶々リボン
  †福・剣闘士兜
  †福・怪盗シャルン仮面
  †ゼリッピレンジャー
  †6周年ケーキッピ
  †6周年ケーキ
 ・使用期限6日
  †ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー
  †6周年ケーキ

【注意点】
 ・「6周年記念ケーキ箱」の入手には、メカウサギスロットリターンイベント、
  ドロシーのるんるんばるーんセカンドイベントで手に入れた「ローソク」、
  「クラッカー」、「フルーツ」、が必要です。
 ・「†ファンシーエッグ」交換は、キャラクターにつき、1回のみ可能です。


4.ゲーム内ミュージックにVanilla Moodアレンジ曲が追加しました。

【概要】
 ゲーム内ミュージックに昨年のオフライン感謝祭で登場し、
 大好評を博した4人組クラシカルバンド「Vanilla Mood」がアレンジした楽曲を追加しました。
 才能豊かな4人が奏でるメロディをテイルズウィーバーと共にお楽しみください。
 Vanilla Moodサウンドトラック紹介ページ

【追加楽曲】
 ・Tales are about to be weaved~And, Don't Forget~Carnival Town~LAPUTA:ゲームログイン画面
 ・Second Run:クライデン平原(4)(5)(6)夜
 ・Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)
 ・紅唇 (Vanilla Mood Original):忍桜の里
 ・Battle in the Tomb of Hero~Tomb of Honor:6周年イベントマップ、シルバースカルフィールド「永劫の監獄」


5.ワールドマップをリニューアルしました。

【概要】
 設定されたホットキー(デフォルトは Shift + M )より新しいワールドマップを閲覧することができます。
 ウィンドウ右上にある地図縮小ボタン、もしくは右クリックにて大陸全土を見渡せたり、
 全体マップ上で実装されている任意の地域をクリックすることで、
 より詳細なマップを確認することができます。

 ・上記実装に伴い、以下のアイテムをNPC商店より削除しました。
  「アノマラド南部地図」
  「アルミド大陸中部地図(竹林)」
  「アルミド大陸中部地図(砂漠)」

 ※なお、現在所持されているアイテムは、今まで通り使用することができますが、
  次回以降のアップデートにて削除する可能性もございますので、ご了承ください。


6.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。

【ビューティーショップとは】
 トレンドを取り入れたデザイン性あるスタイルと
 お客様にご満足いただける髪型を提供する
 アルミド大陸全土に展開する美容室です。

 ビューティーショップの詳しい説明は
 ビューティーショップメンバーズカードよりご確認下さい。

【髪型】
 ・ミステリアスミディ
 ・ルーズウェーブ
 ・ショートトップテール
 ・ショートポニーテール
 ・クールエッジ
 ・ツインブレード

【髪型染色】
 ・ミステリアスミディ用ヘアカラー5種
 ・ルーズウェーブ用ヘアカラー5種
 ・ショートトップテール用ヘアカラー5種
 ・ショートポニーテール用ヘアカラー5種
 ・クールエッジ用ヘアカラー5種
 ・ツインブレード用ヘアカラー5種
 ・各髪型用デザイナーカラー

 ※全ての染色は、髪型を変更したときにデフォルトの色に戻ります。


7.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【超効果!】
 ・幸運の紋章 2000P/30日
  ※通常の幸運の紋章よりも2日分お得となっております。
 ・禁域進入符 400P/30日

  紅玉洞窟インスタンスダンジョンに入場することができるチケット。
  入場することで、「禁域進入符」が「炎王玉」に変化します。
  「炎王玉」を所持していると、ダンジョン内のみ獲得経験値及びレアドロップ率が1.5倍になります。
  
  <注意点>
   ・「炎王玉」の期限は2時間となります。
   ・期限内であれば何度でもダンジョンに入場することができます。
   ・ダンジョン内で「炎王玉」の期限が終了した場合、ダンジョンから自動転送されます。
   ・チームでダンジョンに入場するためには、
    チームメンバー全員が「禁域進入符」を所持している必要があります。
  
 ・金毛妖狐の化粧箱 1300P/30日
  ※販売期間4/27 ~ 5/12

  金毛妖狐の化粧箱は黄金週間にのみ販売される特別なパッケージアイテムです。
  パッケージには以下の4種のアイテムが含まれており、1回の開封で同時に
  入手することができます。

  ・†金毛妖狐の魔力(Real effect)
  ・†金毛妖狐の瞳(Hand)
   ※販売期間中、アバター宝箱「百花繚乱」から出現する「†金毛妖狐の耳」、
   「†金毛妖狐のしっぽ」と同時に装備することで、セット効果を得ることが
    できます。
  ・金毛妖弧の護符
   ※アイテムインベントリに所持しているだけで、30日間レアドロップ率が上昇します。
    パッケージ1回の開封につき、「(極)金毛妖弧の護符」、「(激)金毛妖弧の護符」、
    「(強)金毛妖弧の護符」、「(弱)金毛妖弧の護符」の4種中、1つがランダムで
    入手できます。
  ・神秘の油揚げ 10個
   ※使用後60分間、クリティカル確率を5%上昇する効果がある。

  <注意点>
   ・種類の異なる「金毛妖弧の護符」を所持すると効果は重複されます。
    また、「幸運の紋章」、「虎御籤」とも効果は重複します。
    同一種類の「金毛妖弧の護符」では効果が重複されない為、ご注意下さい。
   ・「†金毛妖狐の魔力」、「†金毛妖狐の瞳」はマジックルーレットすることはできません。


8.新しいアイテムを追加しました。

【アイテム】
 ・ステータス再配分スクロール
 ・ロングソードのプレゼントボックス
 ・†ギルティバランス
           など
【Lv240武器】
 ・†ルベバーミリオン
 ・†ルベポーラアイス
 ・†ルベエイクラーソード
 ・†ルベヘンリデン
 ・†ルベカーマ
            など


9.アバター宝箱「百花繚乱」を更新しました。

【概要】
 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫、
 アバター保管ボックスに保管が可能です。

 ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
  †たぬきマフラー
  †金毛妖狐の耳(※)
  †金毛妖狐のしっぽ(※)
  †アリスカチューシャ(※)
  †魔女っ子帽子(アリス)(※)
  †魔女っ子マント(アリス)(※)
  †テイルズ学園制服(ルシアン)(※)
  †テイルズ学園制服(ミラ)(※)
  †テイルズ学園制服(ボリス)(※)
  †テイルズ学園制服(ティチエル)(※)
  †テイルズ学園教師服(イスピン)(※)
  †テイルズ学園教師服(マキシミン)(※)
   ※新規実装アイテム


10.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。

【概要】
 アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行する
 アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。
 育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。
 ・4月の種:ヒナゲシの種
 ・4月の花:華麗な花

【実施期間】
 2010年4月27日(メンテナンス後) ~ 2010年5月6日(メンテナンス前)

【内容】
 1.)ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。
   「アン」に雑貨店で購入した「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を
   届けると、1セットに付き、花の種を1個もらえます。

 2.)アイテムショップで「植木鉢」を購入し、
   もらった花の種をダブルクリックで、植木鉢に使うとすぐに
   素敵な花が手に入ります。
   ※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。

 3.)花をダブルクリックして使用すると、
   「†花ブローチ」とランダムなアイテム1種の2つのアイテムが手に入ります。

【ランダムで入手できるアイテムの例】
 アバター作成キット
 遠隔マジックルーレット利用券
 退魔師の恵み
 クリムゾンシャープドットカード
 クリムゾンスラッシュラインカード
 クリムゾンマジックサークルカード
 †アルファウイング
 ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

 4.)「†花ブローチ」はそのまま装備していただけますが、
   インベントリに12個持った状態で「アン」に話しかけると
   追加のクエストが開始し、12個の「†花ブローチ」と交換で
   以下のアイテムを入手することができます。
  (すぐに交換されてしまいますので、話しかけるときにはご注意ください。)

    ・中級好感度キャンディー 3個
    ・孵化短縮巻物(3時間) 3個
    ・復活P 5% 3個
    ・午後のおやつ(ペット用) 3個

【注意点】
 過去に実施した「不思議な花を育てよう!」イベントの報酬である花は
 使用できますが、種については今回の植木鉢アイテムには
 使用することができませんので予めご了承ください。


11.オープンマーケットで取引できるアイテムを追加しました。


【修正・変更点】

 1.変更点
  ・装備アビリティの発動レベル表示方法を改善しました。
  ・「†フルーツウイング」の遠隔マジックルーレット利用価格を変更しました。
  ・「†おもちゃの要塞」をマジックルーレット利用不可に変更しました。
  ・影の塔のモンスター数を調整しました。
  ・各種宝箱のアイテムショップ表示をバンドル化しました。
  ・交換ウィンドウが開いている状態で、一部の宝箱を使用できないように変更しました。
  ・†ダイダロスウイングの装備レベル制限を215に変更しました。
  ・†追憶のスモールソードの名称を†追憶のレイピアに変更しました。
  ・†追憶のレイピアの名称を†追憶のスモールソードに変更しました。
  ・人魚の鱗、幻影草の葉、猫の眼、雪の結晶の効果を変更し、供給を停止しました。
   ※詳細は以下の告知をご参照ください。
  <<URL>>
 2.不具合修正点
  ・以下のチャプターが正常に進行しない場合がある問題を修正しました。
   エピソード1チャプター1
   エピソード1チャプター13
  ・モンスターをクリックする際に位置がずれる問題を修正しました。
  ・アイテムを使用した際に表示される魔方陣が消えない場合がある問題を修正しました。
  ・「†魔法の絨毯」のグラフィックを修正しました。
  ・「忍桜の秘伝書」のアイテムコメントを修正しました。
  ・ゴミ箱に捨てたアイテムを取り出すことができない問題を修正しました。
  ・「†ダイダロスウイング」のグラフィックを修正しました。
  ・ティチエルのスキル「メテオストライク」のディレイを修正しました。
  ・以下のキャラクターで一部装備アイテムのグラフィックが正常に表示されない問題を修正しました。
   ルシアン
   ミラ
   ジョシュア
   クロエ


4月27日(火)17:45より行っておりました
臨時メンテナンスは20:00に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
4月27日(火)17:45~20:00

【メンテナンス内容】
・バトルサーバー進入時に使用するGOボタンを使用した際、
 クライアントが強制終了する問題を確認できたため、
 GOボタンを使用不可設定に修正しました。
・以下のアイテムがマジックルーレットできてしまう問題を修正しました。
 †金毛妖狐の魔力
 †金毛妖狐の瞳

あれ、メンテ昨日だったんですねw
ネクp全員にくれるならいいのになーε- (´ー`*)
コメント0
4/28メンテ時間の変更
2010-04-26-Mon  CATEGORY: Tw
4月28日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更いたします。

【ゲームメンテナンス予定時間】
 2010年4月27日(火) 10:00 ~15:00

【課金関連サーバーメンテナンス予定時間】
 2010年4月27日(火) 11:00 ~16:00

【メンテナンス内容】
 ver4.85アップデート

ゲームメンテナンス中はゲームに接続することができません。
また、課金関連サーバーメンテナンス中は
ポイントチャージの利用ができなくなりますので予めご了承ください。

バージョンアップかぁ
不具合とかなければいいんだけどなぁ
コメント2
公開
2010-04-19-Mon  CATEGORY: Tw
4月16日10:00よりテイルズウィーバーの公開テストを開始いたします。

公開テストにご参加いただける方は、
以下のURLよりテスト用クライアントをダウンロードしてください。

その後、任意のフォルダにZIPファイル解凍後、
TalesWeaver.exeをダブルクリックしてください。
※通常クライアントのフォルダには解凍しないでください。

【通常方式】
フルクライアント
http://webdown2.nexon.co.jp/talesweaver/TW483test.zip

今回のテストには、ティアサーバー(2010年4月15日)のキャラクターデータを使用しています。
ティアサーバーにキャラクターをお持ちの方は、そのままご使用いただけます。
ティアサーバー以外のサーバーの方は、新たにテイルズIDとキャラクターを作成してください。

※通常サーバーと公開テストサーバーのゲームを
同時に起動しますと予期せぬ不具合を引き起こしますのでご注意下さい。

【追加機能】
1. シルバースカル
 対人戦システム「シルバースカル」を追加いたします。
2. シルバースカル関連クエスト追加
 シルバースカルに関連したクエストを追加します。
3. シルバースカル専用商店追加
 シルバースカルで取得できるポイントを利用した商店を追加します。
4. キャラクターウィンドウのUI変更
 PvPタブからシルバースカルの対戦成績を確認することができます。
5. ワールドマップリニューアル
 Shift+Mでリニューアルされたワールドマップを確認することができます。

【シルバースカル関連補足】
■ 文言の説明
 ・ゲームサーバー:シルバースカル以外のマップを管理しているサーバーです。
 ・バトルサーバー:シルバースカル関連のマップを管理しているサーバーです。
 ・バトル経験値:シルバースカルで勝利すると取得できます。
 ・バトルレベル:一定のバトル経験値を取得するとバトルレベルが上昇します。
 ・ファイトポイント:
   ファイトポイントを消費して報酬を受け取ることができます。
   シルバースカルで勝利すると増加し、敗北すると減少します。
   最大保有ポイントは30,000で、最小保有ポイントは-10,000です。
   ブルーコーラル王城ソード・ラ・シャペル内にいるNPCを通じて、
   ファイトポイントと報酬アイテムを交換することができます。
 ・疲労度:
   シルバースカルで対戦すると蓄積する数値です。
   疲労度がMAXになるとシルバースカルに参加できません。
 ・シーズン:順位・勝率・対戦数はシーズン単位でリセットされます。
  ※シーズンの間隔は未定です。

■ シルバースカルへの移動方法
 ・ブルーコーラル王城ソード・ラ・シャペル前にいるNPC「トッド」に話しかけるか、
 ・キャラクターウィンドウのPvPタブにあるGOボタンをクリックすればバトルサーバーに移動できます。
  ※公開テストではステータス再分配を行わずに入場できるように設定しています。

■ 使用するデータと復元について
 ・バトルサーバーに移動する直前のキャラクターデータを使ってシルバースカルに参加します。
 ・ペットや称号のデータもバトルサーバーに反映されます。
 ・バトルサーバーで得たシルバースカル関連の情報以外は
  ゲームサーバーに反映されることはありません。

■ チャンネル構成
 ・バトルサーバーには8個のチャンネルがあります。(レベル別:7個、トレーニング用:1個)
  ※トレーニングチャンネルは全レベル帯のプレイヤーが参加できますが、
   バトル経験値やファイトポイントを取得することはできません。
   また、疲労度も蓄積されません。

■ スキル関連
 ・バトルサーバーのみで使用できるスキルを2種類追加しました。
  ※新スキルはシルバースカルの報酬として提供されます。
  ・キュアレイション
  ・ディスペル

 以下のスキルは、バトルサーバーのみスキル再使用時間が設定されます。
  ・ルシアン
    エレクトリックショック、パララシス
  ・ボリス
    アイスナム、グラシア、クレイアーマー、ブラインド、アンデッド
  ・マキシミン
    スロー、エレクトリックショック、パララシス、ブラインド、アンデッド、ミスティックタッチ
  ・ジョシュア
    スペードシールド
  ・ランジエ
    スリーピングショット、フリ―ズショット、レイジーショット、
  ・ティチエル
    バリア、レジストシールド
  ・イスピン
    セルフレジスト、御剣術
  ・ナヤトレイ
    フリーズ、エレクトリックショック、パララシス、ブラインド、アンデッド、木の葉隠れ、影縛り
  ・クロエ
    サイレンス、エレクトリックショック、パララシス

■ ステータス
 ・ステータス強化時の一部効果を変更しました。
  ※ゲームサーバーとバトルサーバーに適用されます。
   以下に差分内容のみ記載します。

【STAB】
 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上
 通常物理攻撃(突き型)の命中率上昇効果の追加
【HACK】
 通常物理攻撃の再使用時間減少効果の向上
 通常物理攻撃(斬り型)の命中率上昇効果の追加
【INT】
 魔法クリティカル攻撃の発生確率上昇効果の追加
 MP上昇量、MP自己回復量の増加
【DEF】
 物理防御力効果の向上
 HP上昇量、HP自己回復量の増加
 物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加
【MR】
 魔法攻撃・魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果の追加
【AGI】
 物理攻撃・物理クリティカル攻撃の回避率上昇効果の低下
 魔法クリティカル攻撃の回避率上昇効果を削除
 魔法攻撃の回避率上昇効果の低下

■ 注意点及び現在確認されている不具合
 ・バトルサーバー内では、アイテムショップ及びオープンマーケットの利用ができません。
 ・バトルサーバー内では、ゲームサーバーで入手できる消費、課金アイテムを使用できません。
 ・公開テスト時、全てのキャラクターはアノマラドサーバー所属と表示されます。
 ・キャラクターウィンドウのPvPタブ内にあるランキング[GO]ボタンは現在、機能していません。
 ・対戦申し込み機能は現在利用できません。
 ・バトルサーバー内でゲームを強制終了すると、ゲームにログインできない場合があります。
 ・バトルサーバー内でキャラクター放置すると、回線が切断される場合があります。

■ 公開テストサーバーにログインすると以下のアイテムが配布されます。
 ・スキル「ディスペル」
 ・スキル「キュアレイション」
 ・忍桜の秘伝書(上忍):23個
 ・再分配スクロール:3個
 ・100万SEED

【不具合報告のお願いと注意事項】
不具合・エラーの発生、メッセージの誤りなど、
お気づきの点などございましたら、ゲーム内自由掲示板に投稿をお願いします。
掲示板は町の立て看板をクリックしなくても[Alt + B]でウィンドウを開けます。

※テストクライアント起動時に、
 「アップデートスクリプトのダウンロードに失敗しました。再起動してください」
 というエラーが表示されますが、「OK」をクリック後、
 「ゲーム開始」ボタンを押していただくとゲームが開始いたします。

※このクライアントはテスト専用ですので、通常のサーバーには接続できません。
※本公開時にはクライアントを再度ダウンロードしていただく必要がございます。
※テスト終了後、データはリセットいたします。
※このテストに参加することで、通常サーバーのデータに影響が出ることは一切ございません。
 また、このテスト後のデータをティアサーバーに戻すこともございません。
※公開テスト終了後、データをリセットするのはテストサーバーのみで、
 ティアサーバーを含む他のサーバーのデータには影響はございません。
※テスト用のクライアントを解凍、実行しても、
 通常サーバーでのプレイが不可能になることはございません。
 通常サーバーでプレイされる場合には、
 通常の手順でテイルズウィーバーを起動してください。
※テストサーバーの内容は現在開発中のため、変更される可能性があります。

不具合を投稿していただいた方の中から、
抽選で20名様に「宝箱5箱セット」をプレゼントいたします。
(国士無双・大三元・九蓮宝燈・清老頭・四喜和各1箱)
投稿記事の最後に受け取りを希望する【キャラクター名・サーバー名】を書いてください。
※記載のない投稿は抽選の対象外となります。

いつのまにΣ(´∀`;)

そして今週のメンテ

4月21日(水)の定期メンテナンスは通常の定期メンテナンスの時間通りを予定しております。

【定期メンテナンス時間】
 2010年4月21日(水) 10:30 ~ 12:00

【定期メンテナンス内容】
 イベントの終了

 ※現在公開、実施しております、テストサーバーにつきましても
  定期メンテナンスの対象となりますのでご注意下さい。


また、同日10:30~13;00にサーバー機器メンテナンスを実施いたします。

【サーバー機器メンテナンス時間】
 2010年4月21日(水) 10:30 ~ 13:00

 ※サーバー機器メンテナンス中はアイテムショップの利用、
   オープンマーケット利用、ポイントの購入、購入・使用履歴確認、
   ネットカフェ特典利用が行えなくなります。

普通のメンテの予定らしいですなw
コメント0
4/14アプデ
2010-04-14-Wed  CATEGORY: Tw
【アップデート内容】

1.イベント「また花咲かせて!さくら祭り」が終了しました。

 ■ 以下のイベントアイテムを削除致しました。
   ・桜パウダー
   ・水の気
   ・風の気
   ・特製肥料
   ・お祭りの木
   ・三分咲きの桜
   ・八分咲きの桜
   ・幻想の桜

 ■ アイテムショップで実施していた、「さくら祭りセール」が終了しました。
  ・「忍桜の里招待状」のセールが終了しました。
  ・「†桜の樹の下で」の販売が終了しました。


【修正・変更】
 異常なステータスを持つキャラクターのNEXON ID,Tales IDの停止を実施しました。

織絵からのプレゼント 4月17日(土)~18日(日)

1位 レアドロップ率3倍……ティアサーバー

2位 レアドロップ率2倍……オルランヌサーバー

3位 レアドロップ率1.5倍……アノマラドサーバー

そして今年も大事なことをお伝えしなければなりません。
育てた桜の本数が2番目に少なかったサーバーで
全てのモンスターが2倍になるという恐ろしい夢を今年も見ました。

ガナポリーサーバーの皆さん、どうかお気をつけて……。

……あら、寧梨。どうしたんですか?
桜花が「桜の本数の順位が一番少ないサーバーに、お礼をしてくる」
と言って出て行ったですって?
また今年も超やばくない?という状態みたいですね……。
トラバチェスサーバーの皆さん、
桜花のいたずらを見かけても許してやってくださいね。

ふぅ、今年も大きなお祭りが終って一息つけそうです。
それにしても新しいGMの方からあいさつのメールが来る予定でしたけど、
まだ届かないようですね。
「桜の本数の順位が真ん中のサーバーの様子を見てくる」と言ってたようですけど。
ハイアカンサーバーの皆さん、
順天さんの手紙を見かけませんでしたか?

■ 次回バージョンアップで適用
・1キャラクター1回に限り、再分配スクロールを無料で入手できる。
・ステータス再分配を行うとシルバースカル入場資格を得ることができる(以後は再分配不要)
 ※チャプターやクエストで強化したステータスについては再分配後に再強化することができる。
・一部ステータス強化アイテム(※)の供給が停止される。
・一部ステータス強化アイテム(※)の効果と属性(交換取引不可へ)が変更される。

 対象となるステータス強化アイテム
  人魚の鱗
  幻影草の葉
  猫の眼
  雪の結晶

近日実装が予定されている「シルバースカル」のティザーサイトを公開いたしました。
「シルバースカル」はドッペルゲンガーの森、アミティス・カルデア要塞に続く
新しいバトルモードであり、今まで実現されなかった
サーバーを超えたプレイヤー同士での戦いも実現します。
詳細につきましては下記をご確認ください。

【シルバースカル ティザーサイト】
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign81.asp

なお、今週よりシルバースカルの公開テストも予定しております。
皆様の参加をお待ちしております。
コメント0
4/7アプデ
2010-04-07-Wed  CATEGORY: Tw
4月7日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.新年度応援キャンペーンを実施いたします。

 新年度応援キャンペーンを実施いたします。
 ログインする事で、1キャラクターに1つ、「はじまりの宝箱」を入手することが出来ます。

 【実施期間】 2010年4月7日メンテナンス後 ~ 2010年4月21日メンテナンス前

 宝箱を使用すると、
  レベル100未満のキャラクターは、「パーティー花火」、「修練の結晶」
  レベル100以上のキャラクターは、「パーティー花火」、「幸運の紋章」
 を、手に入れることが出来ます。

  ※期間中手に入る「はじまりの宝箱」には、有効期限が設定されております。
   また、4月28日の定期メンテナンスにて、上記宝箱は削除いたします。
   宝箱の保持期限にはご注意下さい。
  ※「修練の結晶」、「幸運の紋章」につきましては、それぞれ有効期限が設定されておりますので
   宝箱の使用時にはご注意下さい。

 また、長期間ログインしていないキャラクターの場合、宝箱の中身がちょっと違うかも…!?


2.アイテムショップで実施していた、下記セールが終了しました。
  「エイプリルフールセール」
  「ルシアン誕生日セール」

3.コスプレ宝箱の交換NPCでの交換が終了しました。

4.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。

5.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫、
  アバター保管ボックスに保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †死神の大鎌
   †タイガーマント
   †リボンバンダナ
   †クリスタルウィング
   †鳥かご
   †金魚帽子(赤) (※新規実装アイテム)
   †ブロッサムウィング (※新規実装アイテム)
コメント0
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 マイペース日記~メモ帳~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。